人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン復活

※前回のブログ更新後、パソコンの状態が悪くなり、購入先へ修理にだしたところ、『対応できないのでメーカーへ送る』旨の電話があり、その3週間後に修理が終わって?戻ってきた。
修理内容はハードディスクとパワーサプライとやらを交換したということであった。ところが使いはじめて15分ほどで、作業中に起動・再起動を繰り返すという、修理前と全く同様な状態(泣)。憤懣やるかたなく又もや電気店経由でメーカーへ!さらに2週間が経過して一昨日、修理が(ホントに)完了してPC様のご帰還と相成り候☆添付の修理内容には《マザーボード故障及びWINDOWSファイル破損による動作不具合が今回の原因》とされていた。その原因が何故、前回の修理の段階でチェック出来なかったのか多いに疑問が残るところであるが、戻ってきたPCを一刻も早く使いたい気持ちが強く、イソイソと自宅に向かった次第。
長期にわたるブログの休止中に、おいでいただいた方もおられたかと思いますが、お知らせもないままに大変、失礼いたしました。お詫び申し上げます。
今日から、また(不規則な)更新を続けたいと思いますので(^^;、よろしくお願いします。

※元のハードディスクのデータは今のところ使えないので(メーカーから送り返してもらったので然るべきところでデータを取り出してもらうようにしたいと考えています。)今回は、故障後に撮影したものからUPしました。10月26日・やんばるで蝶仲間たちと撮影したものです。

                           ナガサキアゲハ♂吸水↓
パソコン復活_f0083281_2242057.jpg

                           ナガサキアゲハ♀♂↓
パソコン復活_f0083281_22454498.jpg

                           イシガケチョウ↓                     
パソコン復活_f0083281_22423070.jpg

パソコン復活_f0083281_22475153.jpg

                           イワカワシジミ↓
パソコン復活_f0083281_22482737.jpg

                           コノハチョウ↓                       
パソコン復活_f0083281_2250326.jpg

パソコン復活_f0083281_22512527.jpg

                           アサギマダラ↓
パソコン復活_f0083281_22564831.jpg

                           ウスイロコノマチョウ↓
パソコン復活_f0083281_22521122.jpg

                           ツマベニチョウ↓
パソコン復活_f0083281_22535935.jpg

                           スミナガシ↓
パソコン復活_f0083281_22544574.jpg

パソコン復活_f0083281_22551133.jpg

by mhidehide | 2008-12-01 22:56 |
<< 師走の蝶日和・12月3日撮影 羽化チョクのフタオほか(9月1... >>