人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の一日

 先島を吹き荒れた台風7号のせいか、ここ数日、天気が不安定である。
曇天で風が強く、時たま陽がさしたかと思えば、いきなり降り出す雨。強い陽差しが無い分にはしのぎやすい日中ではあったが、それでも涼しいというわけでもなく、日がな一日、温風がふきわたっているという状態であった。(^^)、、
少々、夏ばて気味かもしれない。しばらくは山へもご無沙汰しているので、天気が回復すれば出かけようと思っているが、それも数日後になりそうな空模様である。今日は、早朝、小雨の中を1時間ほど犬を連れて散策したほかは、ほとんど家で過ごした。
思いかえしてみても、何ということもない一日。食事のほかは、新聞や週刊誌を読み、時おりデジカメを持って庭へ出たり・・・現役のみなさんに少し悪いような気がしないでもなかった(^^)
雨の一日_f0083281_19484492.jpg

雨の一日_f0083281_19493075.jpg

雨の一日_f0083281_1949525.jpg

雨の一日_f0083281_19501199.jpg

雨の一日_f0083281_19503319.jpg

雨の一日_f0083281_19592699.jpg

雨の一日_f0083281_19515562.jpg

by mhidehide | 2007-08-10 19:54 | その他
<< 豪雨の後の蝶 炎暑 >>