「ほっ」と。キャンペーン

コノハチョウ

f0083281_11503792.jpg
f0083281_1151783.jpgFieldさんやbanyanさんとも同行したコノハのポイントへ今回も出かけた。いつもは岩場で多く見られるのだが今回は、岩場の手前あたりを飛び回っていた。
何故か翅が傷んでいるのは警戒心がなく、目の前にとまってくれる。しかし、どうせなら綺麗な個体がいいので一瞥するだけにとどめて待っていると数分をおかず、そこここに飛んでくる。
撮影の済んだ後、持参したスペシャルカクテルで人差し指をぬらし、静かにコノハに近づけると口吻をのばして吸いだした。よっぽどの上戸とみえて警戒心がまるで無いのだ。nozomuさんと二人で笑ってしまった。
[PR]
by mhidehide | 2006-09-30 12:12 |
<< オキナワビロードセセリ&アオタ... ツマムラサキマダラ♀ >>