セセリ蝶賛歌

  張り切って出かけた山歩き。でも空振り三振!ひとりつき合ってくれたのはセセリチョウ
                                  ※画像をクリックすると拡大します。
f0083281_2052457.jpg

f0083281_21131419.jpg撮りたい蝶に逃げられてばっかりの今日
おまえだけが そばへ寄ってきてくれた
そうして 好きなだけ撮らせてくれた・・・
だからはじめておまえを じっくりみたんだ
よおくみたらば なかなか渋いじゃない
その茶のスーツ 長いダーツがいいょ
それに ひかえめな霜降りの裾模様
背中もなんと 虹色をまぶしてて 
かなりゴージャス
つややかな髪が波打つヘアスタイルもきまってる
なが~い眉毛の先のヒネリはイナセだょ    極めつけは なんてったて その目だね
大きな 球のような 宇宙を秘めたその目   目千両  目千両  目千両
おまえさんたちセセリは 目千両♪
[PR]
by mhidehide | 2006-04-03 20:31 |
<< ハナグモ ブラシノキ >>